TOP 経営目標 事務所概要 業務案内 コラム お問合せ リンク



毎月一回、分野にとらわれず最新情報をお伝えします。

いままでのコラム
  2006年コラム 2007年コラム 2008年コラム 2009年コラム 2010年コラム
   2011年コラム 2012年コラム 2013年コラム 2014年コラム 2015年コラム
 
 2月 いよいよ会計事務所にとって一番の行事確定申告です。

皆様にお忙しいでしょうといわれますが、この時期、暇では困るので忙しことはありがたいことです。

 毎年、この時期関東信越国税局は話題の有名人の確定申告の様子を公開しています。

プロゴルファーの石川遼選手が越谷税務署で申告しているのが新聞に載っていたことがありましたが、今年は西川口税務署で大相撲の「逸ノ城」です。相撲人気が回復してきたかなと思います。

 以前にも書いたこちがありますが、明治維新の時 土佐藩主 山内容堂は戊辰戦争に出征する藩主に「春まだ遅し自愛せよ」という言葉を送ったそうです。

北海道・東北地方では大雪との報が伝えられています。 皆様、ご自愛下さい。

そして確定申告が必要な方は当事務所にお申し付けください。
 

    All Rights Reserved. Copyright(C) 2005   牛尾税務会計事務所 プライバシーポリシー